令和2年の成人式‼カレント散歩♪ぼーっと生きてんじゃね!英語で...

カレンダーみて...令和2年(2020年)成人式 

若者の前途を祝福して✨お㊗️め🎊で🎉と🥂う✨

 

令和4年度から民法改正で成人18歳に引下げ 

どうなる「成人式」だよね。

 

自分の18歳・20歳の時はどーだったろう?!

チコちゃんがその時にいたら叱られる!な。

 

「ボート生きてんじゃないよ」って

言われそうなノー天気だったかも(笑)

 

さてさて、つい癖で、いつもの定期的に

購入してるペットーシート1200枚!届く。

 

私、独りなのに~ってカレンがみてる(笑)

もう、1匹の量がすべてわかりません💦

 

で、先日も8㎏フードのかなりあるのを

捨てるには忍びなく...病院に寄付した!

 

写真を撮って気づいた...ぼさぼさ前髪&耳毛

少しブラシをして、耳毛をさげて、お散歩へ

 

先日のドックハットを忘れてた...次回は必ず👒

写真を撮ってお守付けてないのに気づく💦

 

取り出してつけてみる。かわいい。✧♡

暖かな日差しでフードコートはいらない陽気だ☀

 

空を見上げてあんちゃん、ミッキー、ノエルに

手を振ってみる✋

 

カレン、ボーと生きてないよ。がんばってるよ。

彼女の笑顔に救われる♡でも上と下で顔、違いすぎ(笑)

おはようございます(o*。_。)oペコッ

暖かな祭日だったですね。こんな暖かで穏やかでいい日だったね👍

 

ではHave a wonderful morning♪ そして、今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋   

Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐   

 

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)

『チコちゃんに叱られる!』「Don't sleep through life!」で

 

直訳すると...「人生を寝て過ごすな」

 

「寝たまんま生きてるんじゃない!」→「ボーっと生きてんじゃないよ!」

なるほどね。でしょ(笑)

 

犬の散歩は”Walking the dog”か”Taking the dog for a walk”という。

 

短いけど本日はここまで✋

That's all for today             

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀