しばらくの間facebookを休みます‼(2回目)英語では…

Hi everyone🖐😉   

This post is going to be very short✋  

 

皆様、こんにちは☀🌈🌅🌇🌠

残念だけど...、ほんの少しの間… 

 

facebookをおやすみします✋ 

I'd like to take a momentary rest from FB. 

 

休んでる間でもFBは開けます。

コメント入りはその時、お返事できればと...

 

皆様の投稿はみれるので...、

拝見させていただきたいと思ってます。

 

プロフールとカバーは

新しくしてるので、よかったらみください。

  

お元気で‼...また...戻ってきます‼ 

その時まで…Take care‼ Cheers. Bye👋

こんにちは(o*。_。)oペコッ ちょっとお休みをします(*- -)(*_ _)ペコリ

個人のアルバムを作成時にFBは開けると思いますので、

その時には皆様のをみたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

季節の変わり目ですので、どうか、皆様、お体、ご自愛されてくださいませ。

では、今宵も素敵な時間をお過ごしくださいませm(_ _"m)         

Have a fantastic afternoon&evening✨🌄🌇🎃    

それと...11月の3ワンコカレンダー🐾🐾🐾

秋の感じの1枚ですよね。入れておきたいと思いますm(_ _"m)

 

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)   

友達と別れ際に「バイバイ、またね」と言うように、

Cheers. Bye.

Cheers. See you later.

みたいな感じで使う。

 

また、かなりカジュアルですが、メールの最後に “Regards,” などではなく、

Cheers,と書くこともあり‼

 

では、本日はここまで✋  

That's all for today               

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀