カレン、4回目の再生医療‼備忘録‼再生医療英語で...

台風21号の影響で朝からスゴイ雨の金曜日☔

久しぶりに前に進めない風も体験したぁ💦

 

カレン4度目の再生医療✨

「再生医療」を含むバイオテクノロジーの

 

急速な発展は、21世紀の人類にとって,,,、

「IT革命」と並んで重要な人類発展の柱と

 

位置付けられように思うのは今回、彼女の

受診後の感想である🙄🤔

 

カレン、他家幹細胞療法を受けてるが,,,

なんとか、関節炎・大腸炎を発症せずに済み

 

自分の血や骨等の再生の変化をしつつ...

1ヵ月が過ごせた気がする。

 

目標はステロイドを完全に使わなくする。

そして、現在、飲んでる薬も減らすことである。

 

ただ、目の様子が相変わらず悪い😲😩😖

免疫抑制剤を飲んでいるので、これ、目には

 

相反するので。今回、目薬がまた変わったが

今、両目のダメージがあるので,,,、

 

来週、日本動物高度医療センター(JARMeC)に

行ってこようと思う。

 

ほかの犬の眼科専門は予約がとりにくい💦

1ヵ月先とかがざら。ちなみに受診するだけで

 

普通よりかなりお高い💦(なんでだろう?)

手術もすごく高いんだろ~な💦

 

さて、ミッキーが食べないということで、

先生、またサンプルをくれ、これで食べない...

 

それは別の問題があるかもということで診察て💦

ミッキー、1つ目...、興味もち食べた🙌E-ne!

 

さて、私も検診結果をもらってきた。

長年、貧血と低血圧同居してたが㊗貧血脱✨👏

 

私の赤血球が小さいったが「育つ」

ここにきて育つというのはなんだか進化してる

 

そんな気持ちになる😍🤩👍

あ、果物...柿と初🍊まずはあんちゃんとノエルに✋

おはようございます(o*。_。)oペコッ    

今回、病院がすいてたが、血液検査の結果がなかなかです、待たされる

。肝臓の数値もかなり良くなり

炎症の値はまぁ、全体数値からいいでしょとのことだった。

カレン、他家幹細胞療を受けて顔が変わってきた気がしません(^^;)

そー思うのは私だけ?ではHave a wonderful morning♪

そして、今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋       

Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐    

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)  

再生医療:Regenerative medicine

犬の再生医療:Regenetative medicine for dogs

先端技術を用いて身体の機能を回復させる再生医療

Regenerative medicine which tries to restore lost bodily 

functions by using advanced technology

 

短いけど、では、ここまで✋ 

That's all for today              

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀