ミッキー、アロマ、Tメゾット‼カレン逆さまつげ‼英語でアロマ、病院連れていく、うんなど…

Hi、ぼくだよ、ミッキーだよ🐾

ヘッドマッサージは気持ちいいね...。

 

顔の周りはぼくが1番嫌いなところ。

目の前に手が来たら,,,まずは威嚇し

 

そのあとは「がぶ」っていちゃう。

目薬なんって大嫌い。

 

毎回、ぼくの顔みてかーさんは

「あぁ、目やにとりたい」ってうが

 

触ってみろ...指でも手でも噛んじゃさ

お構いなくかむからね。

 

僕のことをみて「あばれる君」って

呼ぶでっしょう...やめてね。

 

これ(写真)「Tタッチ」をっていうのを

かーさんはしてるらしい。

 

正式には「テリントンTタッチ」といい、

著名な馬のトレーナーである

 

リンダ・テリントン・ジョーンズさんに

よって考案されたメソッドらしい。

 

マッサージとは異なり、独特のタッチ

ワーク(指で円を描きながら身体を

 

優しくなでる方法など)これがぼくも

たまらなくいいから好きだね🐾

 

耳の後ろのどのあたり肩と許したよ。

ワンコ用アロマがとってもいい香りだ🐾

 

No vet for my pet Essential oils fot dogs

本のタイトルらしいがこれは...

 

「私のペットのエッセンシャルオイルと

犬の獣医はいません」というらしい。

 

アロマで安楽死を免れたお馬さんの話を

読んだ人のコメントをかーさん読んで、

 

アロマに秘められた可能性を感じるねと

かった商品✨🐾

 

金曜日、カットの時にトリマーさんを

噛んじゃダメだよってずーと耳元で言う🐾

 

金曜はカレンと検査とカットなんだね...✂

カレンといえば、目が見えてないと病院に

 

行ったね。逆さまつげがひどかったから

目が余り開けれず涙が出てたんだね💦

 

目の検査と視覚反応検査をして大丈夫だった。

安心した。カレン、写真、笑顔でしょ🐾

 

元気がないと思ったから近くで寝てたが

もう心配ないね。元気が戻った✨🐾

おはようございます(o*。_。)oペコッ

ミッキーの危険地帯触りました。バランス悪い写真はご愛嬌ということで💦

そうそうTタッチ日本事務局のHPアドレスは→GO

 

商品を売ってますが私には宣伝する義理も何もありませんのであしからずm(_ _"m)

少し歪んできた体が痛いの和らげばと思います。穏やかな時に続けたいと思います。

ではHave a wonderful morning♪そして、今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋   

Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐  

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)     

Essential oils for dogs

犬用エッセンシャルオイル

 

さて、カレンを病院に連れていきましたので、これは...

I took my pet to see the vet.

ペットを連れて獣医に診察に行きました。

 

”I take my dog for a walk twice a day” 

私は1日2回、犬を散歩に連れて行きます

 

My vet wants me to bring in a stool sample from my dog.

獣医は私の犬の排泄物のサンプルを持ってきてほしと望んでいる。

 

I have to pick up my dog’s poo.

犬のフンを拾わなければならない。

 

では、本日はここまで✋That's all for today           

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀