アンチノール代替えサプリ、エモギタブ‼そしてラグビー‼漢方を英語で…

アンチノールを続けて6ヵ月目‼

これをを飲むようになってからは...

 

元気になり効果を実感してたが、

正直、高い💦

 

「成分が同じで、あるよ」って友より

教えてもらい、消費税が上がる前、購入。

 

それが届く♪共立製薬 モエギタブ 

50粒(10粒×5シート)×4個 200粒‼

 

アンチノール病院で購入で3500円

モエギタブネットで購入で1670円

 

値段の開きがあるもののアンチノールの

ジェネリック的なサプリだぇね👍

 

脂肪酸により関節・皮膚・心血管の

健康をサポートするできる。

 

アンチノールの代替サプリ...外せない

モエギイガイ成分と脂肪酸(Ω3)

 

脂肪酸により関節・皮膚・心血管の

健康をサポートするできる👍(同じ)

 

アンチは2ワンコ1日おきにしてたが

モエギタブ毎日あげる予定でいる。

 

それと、八味地黄丸(ハチミジオウガン)

この漢方が多いとミッキー食べない💦

 

なので、ちょっとごまかせるように

以前購入してたプロポリス200PRもGet‼

 

これを作ったご飯にいれてみた...

まずはあんちゃんとノエルにお供え✨📿🙏

 

NZ産のエモギガイ気に入ってます👍

NZといえば現在、ラグビーでハカ見いちゃう👀

 

個人的にいうと元選手でキャプテンだった

リッチー・マコウ(Richard Hugh McCaw)

 

彼が大好き。✧♡

ポジションはフランカー・ナンバー8だった✨

 

試合前に行う儀式「ハカ」先頭で超かっこいい👍

是非、昔の彼のハカみてみて。

 

カパオパンゴ (Kapa o Pango)って

「がんばって、がんばって」っ聞こえるよね👂(笑)

 

因みにサモアは「シバタウ」トンガ「シピタウ」

キックオフ前に行われる...🏉

 

「ウォークライ(戦いの雄叫び)かっこいい👍

屈強な彼らから目が離せないね👀スゴイ脱線💦

おはようございます(o*。_。)oペコッ ちょっとサプリ、変えてみたです。

半年で続けてきたがさてさて効果は如何に...まだまだ、暑い東京は今日も30℃越え予報。

正に「がんばってがんばって~♪」ですよね(笑)

ではHave a wonderful morning♪そして、今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋ 

Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐   

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)   

漢方 あえて、

Medicine, Kampo

漢方を英語表現する時には Kampo + Japanese にしようね。

この件に関してのサイト→GO

 

一般には

Chinese medicine

Herbal medicine 

It is based on mixing herbs.

薬草をミックスすることが基本となってる。といい。

look to supplements

サプリメントに頼る

 では、本日はここまで✋That's all for today          

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀