定期健診&トリミング✂トリミング、定期検査英語で…人間ドックのスペル…

2ワンコ定期検査とトリミング✂

カレンは目の傷があり爪切りだけ...

 

カレン、1週間、調子が良く過ぎ

CRP(炎症)値が過去最高(最低)0.30

 

やはり痛みがあるときの声が少ない。

目の傷の痛みでは❓と思ったりする💦

 

肝臓の数値は今だ高いが変わるか

ステロイド、今回、減らすことに🙌

 

ミッキーの先日のエコーができなく

影が残った場所は、大きさが変わらず🙌

 

有難い結果ではあるが確定診断は

できないため、この影の大きさを見守る。

 

そして、新たい心臓に聴診器をあてたら

「ん、雑音」って💦 来週、再検査💦

 

カットの時についに彼は悲しいかな

「暴れん坊志う軍」を発揮してしまった💦

 

なんと、トリマーさんの商売道具の

指をかんでしまった💦(涙)

 

利き手でなくって良かったが...(良くない)

彼のかむのは尋常ではないから痛むな😢

 

顔の周り危険度100と思ったでしょうね。

最後、彼の嫌いな目薬までしてもらう。

 

危険手当を我が家から出さないといかん。

それなのにカレンの爪切り無料✨

 

人に怪我をさせたら菓子折りもって...

謝らないといかんよねぇ💦(買いに行こう)

 

というわけで、カレンが疲れて寝てて

写真が起きた時にやっとツーショット📷

おはようございますm(_ _"m) ミッキーの検査結果は中途半端なんですけど、とりあえず

この影の正体、膀胱のポリープのように悪さをしないでほしい。前回までなかった雑音。๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

この変化、振り返ると思い当たる。変な引き込んだような堰❓したな~と。彼の心臓の弁膜で

なにかがあっかか❓がんばれ、2ワンコ🐾

 

ではHave a wonderful morning♪ 

そして、今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐  

 

 

ちょっと英語で説明📝トリビア(trivia)   

毎回言ってるが、動物病院 - vets  

 

定期健診はcheckup / medical checkup

人間ドックはもちろん日本語なんですけど。。。人間犬ってじゃないよ(笑)

 

このドックはdogではなくdock(ダックにちかい)「人間ドック」の略になる!

 

プリケーションといった各種の情報を

格納してクリックでそれらを呼び出せる…などの意味があるから…そんな意味合いか。ね。

 

では、本日はここまで✋That's all for today       

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀   

 

 

追加でコメント!

 

昨日

Facebookで花の投稿をして…そのまんまでしたが、

お月さまは雲の合間から見れたです。

 

神秘的でした。ご報告まで

(*- -)(*_ _)ペコリ