カレン、投薬2日目!調子あがらない!七夕ということで素麺。七夕、英語で…

久しぶりにとーさんのお見送りを

することができた。

 

とーさん、すごく、喜ぶ。✧♡

ミッキーは、最近、お見送りしない💦

 

病院にてまた注射した。いたいけど、

我慢ですぅ...笑顔は...半分💦という顔。

 

体重3㎏、体温、7度9部と今までで1番

低い計測🙌

 

帰ってきて薬は吐かなかった。

新しい薬は冷凍庫保存...なぜ?

 

こうすると吐かなくなる子が多いって

なんでだろう?!フシギだね。

 

ご飯は少しだけ食す...炊き立てのご飯。

調子があがってこない💦寝てる時間多い。

 

七夕ということで短冊に願いをこめ

「家族、皆が幸せに暮らせますよーに」

 

そして、「天国のノエルへ

カレンとミッキーを見守ってくれて有難う。✧♡」

 

7月7日は七夕。織姫と彦星が、

一年に一度、会うことができる...✨🎋

 

天気が悪くあえたためしがないよね(笑)

ん~、天気だった日の記憶がない💦

 

七夕ということで素麺にしてみる。

出もなんで素麺なんだろう?(笑)

 

色付き素麺がこの時期限定なのか?

売られていて美しい✨

 

卵焼きを星に見立てて飾る。

いつもの素麺とは一味違った七夕素麺✨🎋

おはようございます(o*。_。)oペコッ 新しい薬投与して2日目。ちょっと元気ない💦

こんな感じの繰り返しかな💦ではHave a wonderful morning♪そして、今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐    

ちょっと英語で説明📝   

七夕(the festival of stars)

中国の"Qixi Festival"(七夕节 )に由来する日本のお祭りですよね。

織姫(Vega、ベガ、織姫星)と彦星(Altair, けん牛星)が会う事をお祝いする祭り🎋

 

"Tanabata is the festival of stars".

〔訳〕七夕は星のお祭りです 

 

本日はここまで That's all for today         

(*^-')/~☆βyё-βyё♪