Facebookより ノエルのバラが咲きました♪ バラが咲いたの英語文章…

Hi everyone😃✋

This post is going to be very short✋

 

The roses in the garden are in flower✨.

庭のバラが咲いている✨

 

The roses in the garden are in full bloom.

庭のバラは今花盛りです。

 

ノエルの薔薇たちが咲きました✨

やっぱい、美しすぎます✨眩しい‼

 

彼女が食べるほど好きだったバラ(笑)

ノエルのバラと我が家では読んでいる♪

 

薔薇ポールボキューズ、パレード(parade)

やっぱり漢字のバラ(薔薇)かけない(笑)

 

花言葉:オレンジ♡・*:..。o○☆*゚

「絆・信頼・愛嬌」

 

雨のしずくが残る梅雨、真っただ中の東京‼

花びらをとり、お供えしてあげよっと♬

 

では引き続き…    

素敵な時間をお過ごしください✋ See you then😘 

こんにちは(o*。_。)oペコッ ノエルの好きだった薔薇がこの時期に咲きました✨

投稿できてよかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

彼女はこのバラがとにかくお気に入りで、食べていました。バラを食する...贅沢な

時間を静かに持ってましたよノエル(笑)証拠写真(笑)

では、今宵、花金(華金)どうか素敵な時間をお過ごしくださいませm(_ _"m)   

Have a fantastic evening✨🌄🌇🌃   

ちょっと英語で📝  

うちの庭ではバラが咲いている。

The roses are in bloom in our garden.

 

庭には美しい花が咲いている。

There are pretty flowers in the garden.

 

あなたのところのバラはもう咲きましたか。

Have your roses come out yet?

 

今はここまでSee you then   

(*´・ω・ )ノ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★