カレン、再び頻発便‼CRPの値は下がってる...原因何(涙)

順調に回復してたのに急に頻発便になる💦

この様子が目の前で起こった‼カレン...(涙)

 

落ち着かない。震えだした‼これは...また

この症状は経験済み。お腹に耳を当ててきく👂

 

ごろごろとな💦 朝一で、病院へ

気になることを告げて、彼女の体で今...、

 

何がまた起きたのだろう¿? 

フードも病院で指定された、もらったやつ💦

 

体重3.04㎏。体温38.2℃、聴診器をあてたら

「ごろごろしてるね」って、当たる私🎯😿

 

CRP(炎症)は2.60(基準<1)0.9下がる🙌

午後、用足して「えぇぇぇぇーーーーー」

 

なんか、薄いピンク😱😭注射の影響😨😲😢

病院、頻繁に行ってたもんね😿ストレスか‼

 

ふ~と思い出したのは...あまり食べれて

いなかったのでご飯あげる。食欲チェック☝😲

 

ちょこちょこ食い作戦♪無理に与えず胃に

負担をかけず1日の量をこなす。ノエル式👍

 

ガッツリ食べる。(良かった)

戻さない。食べて用たす今度はOK(良かった)

 

電話して、経過報告し「調子が悪い時は

すぐ来て」って有難い言葉。✧♡

 

目指せ‼カレン‼ミッキーのように...

快食🍖🦴快便💩快眠💤健康優良児犬✨🐾Hope‼

 

夕方、元気を取り戻し常にミッキーの先を

彼女はゆく(笑)話せたらいいのにねカレン☆

 

さてさて、チェリートマト3つ収穫♪

ノエルに「あんちゃんとおたべ」とお供え✨

 

それと、JKCの会員証が届いた✨

ん~、3ワンコの写真、毎年、加工後、変(涙)

おはようございます(o*。_。)oペコッ 

おかげ様で、元気に戻ったように見えます。なんだったでしょう。焦ったです。

一過性にしてもちょっと...かなりストレスですね(-_-;)本日は穏やかに暮らせますよーに✋

ではHave a wonderful morning♪ 

そして、今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋ Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐     

ちょっと英語で📝 

「犬飼ってるんですか❓何犬飼ってるんですか❓」英語でなんて言うか❓

you have a dog? What breed is it? 

※breedは品種、種類という意味

 

you have a dog! What is it?  

What breed is it?  

What kind of dog do you have?

※breed/kind/type of dog=(どれも)犬の種類

 

I have 3 dogs.

私は3匹の犬を飼っています。

 

I have 3 Maltese

私は3匹のマルチーズを飼っています

 

1匹なら

I have a Maltese

 

本日はここまで That's all for today        

(*^-')/~☆βyё-βyё♪