オードリーのグレイシア!花束みた♪スイーツ英語で…trivia(トリビア)

食べてみたいと思ってた...いただいた♪

いちごスイーツ専門店『オードリー』

 

全国に3店舗らしい。

ブーケに見立てたお菓子が大人気と...

 

TVの夕方の報道番組で見てたので

気になる。お使い物として気に留めてた‼

 

花束みたいになる✨💐早速、食べてみた✋

バターの香りが豊かなクッキーに...、

 

まろやかなクリームが包まれている

トッピングにはフリーズドライ✨

 

いちごアクセントになってるね👍

ひと口サイズで、女性に大人気のがわかる‼

 

旦那様のお仕事関係者様、有難うです♡

美味しゅうございました✋😋

 

さて、6月に入り固定資産税の支払いが

届き現金にするかカードにするか迷う💴💳💸

 

で、忘れぬうちに1年分現金で納税完了♪

カードといえば...家族カードを作てくれる。

 

「何かの時に持ってて安心」というのだが...

そもそも何かの時に遭遇しない(笑)

 

毎回、静かに解約するのだが...また

作ってくれてた💦 また、静かに解約しよう(笑)

 

さて、2ワンコ、雨もやみ外に出れた。

カレン、笑顔は偶然💦 いまいち辛そうだ😿

おはようございます(o*。_。)oペコッ 

梅雨ざむっ!まいにちが しめっぽいです(^^;) 紫陽花の花が雨に濡れてキレイでうね。 

ではHave a wonderful morning♪  そして、今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日でありますよーに✋  Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐    

 

ちょっと英語で📝trivia(トリビア)

sweetsは、sweetの複数形。

本来の意味しては..スイーツとデザートは使い方わかれる。

 

“sweets”の意味

「お菓子」「甘い食べ物」

 

“dessert”の意味

コース料理や食事の最後に出てくる果物・ケーキ・アイス・お菓子

 

本日はここまで That's all for today       

(*^-')/~☆βyё-βyё♪