月一カットへ!サプリスゴイ‼最後の買い物はコルセット‼英語で元号が変わる説明…

2ワンコ、月一カットへ

平成最後のカットとなりました👏

 

ミッキーがここの所、後ろ足が踏ん張れず

広がっていってしまうと言われてたが...

 

なんと、今月は「頑張って立ってましたー」

そんなうれしい報告をもらう✨👏🙌

 

うれしい。あのサプリメントが効果をだした?!

すごいわぁアンチノール✨この話するね✋

 

緑イ貝(モエギイガイ)がもとになってて

新鮮な状態で熱をかけずにオイル抽出した

 

脂肪酸の製品といううたい文句が...

最初の2週間は体に栄養を満たす意味で、. 

 

通常量の倍量を与えて頂え、そして、

1ヶ月ほど様子を見てって👀

 

犬猫の健全な...関節・皮膚・被毛・心血管・

腎臓の健康維持、術後や病中病後、そして...

 

怪我の回復のサポート‼100%ナチュラルの

犬猫用のサプリ✨

 

すごい!ニュージーランドのきれいな海で

育ったモエギイガイちゃん。✧♡

 

カレンも心疾患があり腎臓や関節悪いので、

飲ませてるのであっという間に半分ない💦

 

ただ、この商品、ここ専用オンラインか病院で

求めるしかない💦楽天やAmazonではないのである😅

 

生物の未知なるパワーを改めてしる😍🤩👏🤲🙌

あ、ノエルの残していったユーグレナとともに

 

2ワンコ長寿めざしていこうではないか(笑)

そうそう、2ワンコ、ついに今のサロン終了♪

 

次から病院のカットですが1ヵ月、空いてしまう。

まぁ、ちょっと伸びた感じもかわいいかな(笑)

 

それと、昨日、ミッキーのコルセットを

オーダー。平成最後の買い物はコルセット(笑)

 

改元前の時間...そしてその後、これという

変かは..ないく12地超え...おきてられた🙌

 

平和で穏やかなそして変わらぬ平和な日本で

あります様に✋

天皇退位の写真(TVから)


「令和」平和で穏やかなそして変わらず...暮らしていけますよーにですよね😉 

今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日を✋Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐


おはようございます(o*。_。)oペコッ ちょっと大人してました✋すごく遅くまで起きていられたら…朝、起きられなかった💦

そのまま、朝の準備したのでFB開くの遅くなりました(^^;)令和という元号に慣れてきましたかね。(笑)ということで、令和もよろしくお願いします。

では今日もⓗⓐⓟⓟⓨな1日を✋Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

 

ちょっと英語で📝

元号」はera name

era というのは「時代」を表す

Heisei Era(平成時代)

era name のように言うことで「元号」を表現する

Heisei periodということもできる。

period というのは本来「期間」を表す言葉

「時代」に限らず

a period of 100 years(100年の間)

after-war period(戦後)のような時間の区切りを意味

age という言葉も、有史以前の

「時代」を指す時に使う

Stone Age(石器時代)

Ice Age(氷河期)のような大きな括り。

 

生前退位(abdication)

即位(enthronement)

 

On May 1st, we have a new Emperor.

(5月1日に天皇が代わります)

 

At the same time, the Era name

changes from Heisei to Reiwa.

(同時に、元号が平成から令和に変わります)

 

本日はここまで   

(*^-')/~☆βyё-βyё♪