奇跡!蝶の話‼小松菜の花、ワサビ菜‼の話♪ワサビ菜英語で…

リボベジの花、開花中✨

みてーーー✨ 小松菜の花と蝶✨🧚‍♀🧚‍♂

 

興奮した‼黄色だよ‼これは...奇跡だよね✨

「あなたはノエル⁈」と...呼びかける私💦

 

この前の2月24日に来た子と同じ子¿?

スピリチュアル的なことは疎いからな(笑)

 

彼女に夢では会えてない(爆睡街道まっしぐら)

時にノエルの気配あり...いや、思い込み(笑)

 

中心部で撮れない写真(あわてんぼう)

花をあえて中心から外す(angle重視)

 

どちらかというとセッカチなので前者。

そうそう、3ワンコ3月の写真カレンダー🗓

 

唐突だけど…、

買い物で春食材ワサビ菜を発見‼ 2束98円✨

からし菜の変異種で11月~3月が旬とな。 

 

別名:愛彩菜(あいさいな)ステキな別名😍😘👍

ピリッと辛いサラダ野菜のワサビ菜は柑橘ともあう♡

 

夕方から冷え込んできたから...鍋に決定。

庭のねぎを1本、ニンジン1本収穫。サラダ&鍋♪

 

豚しゃぶ鍋‼ 白菜ザクザク!長ネギザクザク!

しめじにエノキ!鍋の〆は...うどん✨🍲

 

旦:いいじゃないか...わさび菜。さわびの風味、

殆どしないけど...豚にサラダのほうをまいて旨い‼

 

私;(真似てみる)ほんと、ポン酢にこのサラダと

豚肉があうね👍 鍋に入れずに食べましょ(笑)

 

後半は生でほとんどワサビ菜菜をいただく(笑)

おいしゅうございました😅😚👍

おはようございます(o*。_。)oペコッ 

蝶はナン生きるのでしょう⁈そして、お気に入りの場所があるのでしょうか?

タマタマ?、偶然?、なんだか、3度の出会いもありそうな気がします•.ƸӜƷ.••.ƸӜƷ.••.ƸӜƷ.•

今日も素敵な1日を✋Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐

 

ちょっと英語で📝

 

ワサビ菜英語で…wasabi greens; wasabi leaves

 

短いけど💦本日はここまで ✋ 

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀