1日がバタバタ‼花粉症の薬‼ロールケーキ‼1位置がよい日に変わる…そんな英語は…

風が夜中から酷かったが…花粉が舞ってそう…

もう、花粉が舞ってるのかな…部屋干し決定‼

 

旦那様...案の定、花粉症がでてると連絡。

病院に処方箋を取りに行くことになり,,, 

 

掃除は我が家のAI掃除機irobotに任せて ε=ε=ε=ε=ε

2ワンコ今では相手にしない。写真はノエル(笑)

 

処方箋をもらうだけなのに,,,ここにいるだけで

病気がうつりそうだ💦 マスク必須だね💦

 

長い長い待ち時間、インフルエンザで人が多い。

今の時期、花粉症の人とダブルだったんだね💦

 

アレジオン90日分の処方... どうか、無事に

花粉症の時期が過ぎますよーに✋ガンバ旦那様♡

 

なんだか、1日があっという間で、ちょびっと... 

ちょいと損した感は否めないでいたら

 

メッセージが入る。今日はありがとう!

東京駅で土産買った。楽しみに✋急に変わる私(笑)

 

興味のあったロールケーキ🙌

ロールはバナナが入ってるのが多いから食べない💦

 

余談だが...ロールケーキは渦巻き模様

渦巻き模様には、外側から内側へたどるほど

 

近づくという幸せな意味があるというのを

掲げて作ってるお店があった気がしたが... 納得✋

 

ホワイトクリームをくるりと巻いて好みの大きさに

カットして正に『しあわせロール』という感じだね💞

 

さて、土産、東京駅限定の「塩キャラメルロール」

ロールケーキ専門店「ARINCO TOKYO STATION」

 

アリンコロール‼ここのロールケーキは別格だね✨👍

しっとりした白いスポンジと生クリームは…

 

甘さ控え目で、甘くほろ苦い塩キャラメルの

ソースとの相性が抜群だ👍

 

中に入っているキャラメルのクリームもほど良い甘さ

クリームにカリカリのキャラメルが入っている…旨い‼

 

1日がケーキのおかげですべて良かった日に変わった♪

おいしゅうございました。✧♡

おはようございます(o*。_。)oペコッ 昨日、東京は暑く19℃もありました(^^;)

昨日はバタバタで、薬が夕方にならないと入らず…上手く時間が使えなかったです(^^;)

こんな日もあるのかな…返信が中途半端になり申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは皆様、素敵な1日をお過ごしください✋Enjoy your lovely day...🌅😘🤗💐  

 

ちょっと英語で📝

 

今回のフレーズ「You made my day!」直訳すると「あなたは私の一日を作ってくれた」

 

「You made my day!」は「キミのおかげで、今日一日が良い日になった!」という意味を持つフレーズ

 

ちょっとした感謝の言葉としてこのフレーズを言ってもらえるとすごく嬉しくなります!

「You made my day!」と言われたら、きっと貴方の一日も素敵な日になるよ✋

 

まぁ、私はロールケーキですべてが変わったわけですけどね(笑)

 

本日はここまで

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀