二次医療機関高度医療センターJARMeC-川崎!、カレン、検診&抜糸‼凝る節と調整完了♪抜糸を英語で…

カレン、手術2週間経過…抜糸する✨🎉

抜糸は長い治療の ひとまずのフィナーレ👏

 

クリスマスに退院し松の内に抜糸とは…

めでたい事だ👍

 

X線検査をして、今回、プレートのずれや

ねじの破損確認、所見異常なしの結果👏

 

コルセット調整完了✋本当に体系に

合わせた物だ‼すごく動きがよくなる🙌

 

足取りもかなり今までより快適👀

コルセットの調整せずでよく歩いてた💦

 

気になる血液検査の結果♪

すべての数値よくなってるいるが気になる

 

CRP(炎症の値)と白血球、血小板などが

下がれば…申し分なしだ‼ 

 

そうそう、縫合跡が雑に見えるんですけど

毛で後々覆われるからいいとしても…😲😟😱

 

細かいところが神経質の旦那様がみたら

ちょっと、かなり、今度、言いそううだ…😕😔🙃

 

目立たなくなるの犬の縫合後って👀 

背中の毛…早く伸びろ~~😲🙏

 

記録までにカレンのX線検査画像を(1/2枚)

ミッキー、お留守番、ありがとう。✧♡

おはようございます(o*。_。)oペコッ 

昨日はカレンの病院に行きJARMeC(高度医療センター)に

行きまして、返信が出来ずに失礼いたしましたm(_ _"m) 

カレンのX線検査、ちょっと入れてますが…こんな感じで

背中の真ん中の片方に入ってます…(^^;)

もう、抱いたときに「ぽきぽき」という音がなくなりそれだけでも良かったです。

今日から仕事始めの方、ご苦労様です✋ずーと働いてる方、ご苦労様です✋ではでは今日も素敵な1日✋

 

ちょっと英語で📝

They just took the stitches out.

抜糸ホヤホヤだけど。

 

they (ある地域・場所・店の)人たち

just ちょうど、~だけ、今しがた

took take(~を取る)の過去形

stiches stitch(ひと縫い、ひと針)の複数形

out 外に

 

take out' には「取り出す、取り除く、消す」などの意味の他に

「抜き取る」という意味もあります。

'take out the stitches' 'take the stitches out' 'remove the stitches' で

「抜糸する」

 

本日はここまで    

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀