カレン「手術は成功」の報告♪(JARMeC) 長い長い1日…‼ 手術は成功英語で…

Hi everyone😉✋ ぼく、ミッキーです✋ 

報告♪カレンの手術は成功したょ✨🎊👏🙌🎉

 

ぼくもほっとしました。長い長い1日でした🐾

最終的には20時に院長先生から電話をもらう。

 

13時より…細菌を培養する検査から入る。

抗生剤が効かなかったため…培養して

 

どの抗生剤が効くかを調べる。現在。投与

している薬より効く薬があれば、それに変更だ‼

 

プレートが1枚(3Cmビス4つで留める)で固定👏

これが将来、骨と同化して固まるのを願う✨Hope

 

手術後はICUで酸素管理のしっかりした部屋にいて

20日は面会可能のよーだ。ぼくまたお留守番だ💦

 

菌の検査結果は培養して2週間は特定する…

この厄介な菌、撲滅目指して待つんだね!

 

今年は2回も手術した、心臓と腎臓が悪いのに

麻酔がよくできたね。麻酔科の先生、有難う♡

 

来年はカレンもぼくも、よい年を迎えて

穏やかに過ごせればいいね。✧♡

 

皆様、「いいね👍」や励ましコメントを

カレンに有難うございました。

 

カレン、小さい体で、よく頑張った。お疲れ様。

以上「手術成功」の報告まで✋ミッキーでした✨🐾

おはようございます(o*。_。)oペコッ 長い長い1日が終わりました。

皆様、本当にご心配をおかけしました。

再び彼女の笑顔をお見せできるようにしますね。では素敵な1日を✋

 

ちょっと英語で📝

カレンの手術は成功した。

Kalen's surgery was a success

 

その手術は成功しました。

That surgery succeeded. 

 

私は手術が成功したと知って安心しました。

I was relieved to know that the operation was a success.

 

一週間入院していたです。

I was in the hospital for a week.

 

See you next time!

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀