ベビーフード真似る‼ささみと緑黄色野菜‼ノエルの月命日‼ 海外のスーパーの鶏肉名称‼

カレン食が現在、細いうえに…

薬がを飲ませるのに一苦労してしまう💦

 

なぜ、薬が混ざってるとわかるのであろう⁈

ノエルの時に使ってみたベビーフードを思い出す

 

鶏ささみ、かぼちゃ、にんじんなどをスープで

煮込み、食べやすく裏ごししてあるベビーフード👶

 

☑野菜(にんじん、かぼちゃ)、

☑鶏ささみ、

☑りんご、🍽

☑全粉乳→豆乳で代用

☑コーンスターチ、

☑小麦粉、

☑乾燥マッシュポテト、

☑砂糖→はちみつ

☑野菜エキス→ベジプロス代用

☑かつお節、昆布→平子・昆布だしから

☑チキンエキス→スープストクックより

 

出来立てなら食べるかと…作ってみました✋

ノエルの月命日、お供えして…🥣📿

 

彼女のLOνЁパワーヲォォ゚注入‼ 頼む食べてHope♡

亡くなった子達からこうして教わったと思う…😿

 

結果は~🎼🎵🎶やりました🙌👏 食べてくれた😍👍

カレン、沢山あるからたんまりおたべ。✧♡

 

彼女の内臓…病院で食べて、夜食べて

💩君も出たので…確実に動いてますね🙌

 

ミッキーと便乗で食べてみる…旨いぃぃぃ✨

私とミッキー、本気食いに変わった(笑)

 

写真から✨📷

まだありますよ。自家製ミニトマト✨🍅

ミッキーだけ朝の見送り

ノエルの月命日にポタージュお供え

カレン、もやしつけてる(笑)かわいい。✧♡

 

kare

おはようございます(o*。_。)oペコ 11月最後の日で華金✨

ミッキー、カット、カレンお休み(モフモフです)

11月は今日で終わり1ヵ月、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

明日から師走ですが暖かくちょっとピンときません(^^;)では素敵な1日を✋

 

カレン備忘録‼

リリカ(神経系の痛み止め)飲ませ、水を飲む。

11時台朝酒、ささみと陸黄色野菜のポタージュ、もやし、リンゴを食べてる。

夜、痛み止めが切れてほぼ動かない。

 

21時40分、痛み止め飲ませる(非ステロイド系粒が大きい)効くまでに2時間かかる。

23:10ご飯、ドライフード110粒、リンゴ、柿(一口)きゅうり、水

痛み止めが切れるともう、だめという感じでう><;

 

痛み止め、朝はリリカ、夜は非ステロイド系の痛み止め。効くのは、

2時間はかかるか❓痛いのがないと食べれる感じですかね💦

 

ちょっと英語で📝

 

とりのささみ→chicken breast strips

胸肉→ chicken breast

 

海外のスーパーの鶏肉コーナーより名称‼

 

chicken breast 胸肉

chicken breast strips ささみ

chicken thigh もも肉

chicken wing 手羽

boneless chicken breast 骨なし胸肉

boneless chicken thigh 骨なしもも肉

 

では、本日はここまで✋  

(✿◕ ‿◕)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀