2わんこ定期検査‼カレンいぼ摘術をうける‼数学の記号について…

1ヵ月が早い…定期検査(大田中央動物病院)の日

雨予報は予告通り…雨の強さとにらめっこ👀

 

薬が切れるところなので検診にいくか❓

1日くらい切れても…と悩む…

 

雨の日は病院、空いてると思い🙄🤔

検診はゆっくりしてもらえるかな…甘かった💦 

 

診察待ち時間は短かったが

処置室がバタバタ…で、いつもよりはやっ💦

 

逆にちゃんと見てもらえたのか…不安😲🤣

長ければわんこがかわいそうと思い…

 

なんて勝手な思いを抱くんだろうと思いつつ

今回、カレンは耳に小粒納豆ぐらいの「いぼ」を

 

「局部麻酔で取れるから処置しちゃうね」

で、抜糸までに2週間とな…。あれれれ…

 

やちゃったぁ、月末のカット予約を伝え忘れ…

今回、キャンチャーとられても…パスだぁ💦

 

そうそう、1つだけ早い作業に変わったのは…

保険請求をその日にするよーになった事‼

 

保険料≦検査代金 彼らたちが健康ということで

納得してますが…損なの❓得なの❓状態(笑)

 

カレン、抜糸まで気にして書かないといいけど…

そうそう、写真、ノエルを貼る‼並んでる感じ♪

おはようございます(o*。_。)oペコッ 彼らの数値が安定してて一安心。

病院に行った時、洋服を買えるチャンスだったが…ミッキーが意外と怒ってたので断念(^^;)

カレンの右耳のいぼを撮ったとミッキー。

写真結局、首の負担を考えてエリザベスカラーやめました。で、ロン毛耳を縛ることに…。

2週間ぐらい顔出しルックです(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう、ノエルの顔の切り抜きを加工してみた。

ちょっと時間がかかったです(^^;) ではでは今日も素敵な1日を✋

 

ちょっと英語で📝

いつものワードだけ→Veterinary Clinic獣医クリニック

 

"<"、">"、"≦"、"≧"の意味と読み方 数学の記号なんだけど…

 

まず"<"の記号。"<"は「小なり(しょうなり)」と読む。

 

A<B 

という式は「A小なりB」と読み、AはBより小さい(AはBと等しくはない)ことを意味。

 

"≦"と"≧"

 

■"≦"

"≦"は、「小なりイコール(しょうなりいこーる)」と読む。 

 

A≦B 

 

という式は、「A小なりイコールB」と読み、AはBと等しいか又は小さい(AはB以下)意味。 

 

■"≧"

 

"≧"は、「大なりイコール(だいなりいこーる)」と読む。 

 

A≧B 

 

という式は、「A大なりイコールB」と読み、AはBと等しいか又は大きい(AはB以上)こと

 

これは海外でも使える記号なので覚えて多くといいですよ✋

 

入れておきますね✋

 

本日はここまで

(@^^)/~~~