facebookより芙蓉の花

Hi everyone😉✋ 

This post is going to be very short✋

 

連日の猛暑‼☀35度超えでもきれいに咲く花

芙蓉(ふようConfederate rose)撮影📷

 

暑さの中でも健気に咲いてる✨🌺

太陽に向かって咲いてる姿がなんだか美しい✨🌺

 

今日は73回目の「原爆の日」を迎えましたね。

空に向かってる花お選びました✨🌺

 

”美人の顔(かんばせ)”とも呼ばれる芙蓉❣ 

なるほど美しいよね✨👍

 

過去に芙蓉とムクゲの違いノエルが真ん中の…

その違いを投稿したけど…。

 

え、それはフヨウ(不要)とな(笑)🙄🤪🤣

 

そうそう、果実はさく果で…毛に覆われて

多数の種子をつけとな。みたことない👀

 

芙蓉(ふよう)の花言葉は「繊細な美しさ」✨🌺

では引き続き素敵な時間を✋ See you then😘

こんにちは(o*。_。)oペコッ

本当に一雨が欲しい東京です。月曜日から花の投稿ですm(_ _"m)

こちらは、アメリカン芙蓉です…🌺 

空をむいてる芙蓉🌺アメリカン芙蓉🌺…平和であれ…📿 

ではでは引き続き素敵な時間をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコ