僕の独り言!赤い糸を英語で…

Hi、ぼくだよ。ミッキーだよ🐾

最近、日課の仕事がある‼朝のお見送りと…これ…

 

かーさん:ミッキー、ちょっとカレンみてて✋

①:わかった。カレンのリード持ってるよ🐾

Ka:大丈夫よ。私、動かないわぁ🐾

 

②:そーだ、こーして足で抑えてれば楽ちん♪

Ka:動けないからあたしは寝る💤(パタっ…)

 

③:寝てないよ。目をつぶってるだけ…あれ、

  赤いハートの糸。あ、のえちゃん💛久しぶり…

  10ヵ月ぶりだね🐾…リード…持ってるょぉ…

 

④:おっと「寝落ち…した」そーだ、お腹にリードを…

Ka:💤動かないよ。林檎を食べる夢だもの✨🍎(Yum Yum)

 

⑤:おぉ、カレン、そばに来たな🐾

Ka:これで、落ち着いて寝れるでしょ🐾

 

⑥:やっと夕方、外に出れたわぁ。マットの上では

  あたしだって大人しわぁ🐾風が気持ちい✨

 

⑦:ぼく、今日も任務果たしたよ。ご褒美に林檎ね🐾

Ka:外は最高~♡ワンダフル‼3ヵ月検診迄あと9日ょ🐾

 

どーでしたか? ぼくの説明、動画のような感じでみえた?

最後まで、読んでいただき有難うございました🐾

おはようございます(o*。_。)oペコッ

なぜアナログ…ってな感じですよね(笑) ちょうど撮っていた写真と昨日撮ったのを合わせてみました。

ミッキー、いい仕事してます(笑)ミッキー14歳の頭で何思う❓どれだけ理解してくれてる❓話せたらいいのにね…(^^;)

29日はノエルの月命日です。私も夢みたいなノエルの‼ 今日の3ワンコのノエル浮き出て見えません(笑)

 

ちょっと英語で📝

赤い糸英語にするとそのまま❓red string(赤い糸)...っておもう?でもそれは和訳を英語にしたまで…

destined soul mate  

a mate of fate

赤い糸という表現ではなく、運命づけられた、という意味で、destined あるいは、of fate という表現がいいですかね👍

 

- It is fate that we are together.

「私たちが結ばれるのは運命である」

 

本日はここまで

(@^^)/~~~