facebookのカバーとプロフール変えました‼

新緑の5月と表現をしながら薄いピンクで表現(笑)

柔らかい感じを表そうと思ったら…浮かんだ色がライトピンク

5月から千葉にあるマザー牧場で「桃色吐息」と題して

ペチュニアのいっが咲き「ピンクの花畑」が浮かんだから…😍☝

 

マザー牧場ペチュニア

夜間や雨の日などに、花が傷むのを防ぐため、自ら花びらを閉じて夜露や雨水から身を守り…

晴天でも梅雨のように雨が続いた後は、鮮やかなピンク色の花畑を見ることが出来ないが、

雨が上がり十分に太陽の光を浴びると、また花を開き鮮やかな色で山肌になるそーだ✨👀

ハートのペニュチア

そうそう、桃色♡ペニュチアがある‼

みたり買った人…ぜひ、FBで投稿してください。因みにYouTubeでハート型のペニュチアが投降されてる👀

欲しい!買いたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どうしてピンクのハート型を手に入れたい💪😍


ラフな服装にしてみました。今月はわんこたち横です(o*。_。)oペコッ

これで1ヵ月、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

さて、ちょっと英語で📝

 

色の「濃い・薄い」は "dark , light"を使うことで表現できる!

ダークブラウンとかライトピンクとか日本語でもよく言うよね✋

 

「濃い = dark、薄い = light」

これだけ覚えて📝