ハウスクリーニング!録画のラスト…バスマット…英語で大掃除は…

ハウスクリーニング…有難う♡

旦那様♡クリスマスプレゼント✨🎁✨🎄

 

換気扇掃除ほんとは苦手…

排水管の奥がしにくいよね😅🤣🖐

 

とーさんの取引の関係の会社

お付き合いも大変ですがLucky🙌

 

ちょっとキレイとほめられいい気分♪

ん、早く作業が終わるからかな(笑)

 

作業中、休んでて…といわれて

録画撮りだめラストを観る📺

 

ミッキーとカレンが大騒ぎで

ちょうど良かったかな休憩TV(笑)

 

こんな贅沢な気分はいいけど

居心地悪い😅🤣🖐

 

午後からベランダ外の外壁、

キッチンまわりと床磨き✨

 

来週、窓洗いをして

2017年の大掃除は終了です👏

 

きれいになり柚子の残りでゆず湯に✨🛀

そうそう、珪藻土のバスマットにした❣

 

吸い取り方が最高~♡

冬場、厚いマット乾きにくいんだよね😅🤣🖐

おはようございます(o*。_。)oペコッ

皆さん、大掃除、進んでいますか?

床磨きおして少し体がバッキバキです💦

 

最後に英語で📝

 

It is customary to clean up at the end of the year in Japan.

日本では、年末に大掃除をする風習があります。

 

This means to get rid of dirt of the year

and get ready to welcome a new year with fresh feelings.

1年分の汚れを落とし、新たな気持ちで

新年を迎えるという意味があります。

 

Have fun cleaning!楽しい掃除を持っています!

 

In Japan, we do our "spring cleaning" at the end of the year.

日本では、年末に「スプリングクリーニング」を行います。

 

本日はここまで

(@^^)/~~~