我が家の最後のゴーヤー‼今年も残すところあと1か月を英語で…

水曜日に庭の手入れをして…

ゴーヤー最後の収穫をしランチでいただく‼

 

シーチキンのゴーヤーチャンプル♪

結構、ベビーちゃんもいたが切ったら顔型(笑)

 

中の綿は…

ミッキー、カレンの野菜スープを作った中へ

 

最後のチャンプルー、肉ではなくツナを選択‼

 

ツナに含まれるDHAが脳細胞を活性化、EPAが

血液をサラサラにする感じ✋

 

で、ツナ缶の中のオイルを使い作る…

無駄がないと思うのは私だけ(笑)

 

シンプルで作りやすく味はウマァーですョ👍

今年のゴーヤー中毒はこれにて終了です(笑)

 

中毒といえば深夜番組で、砂糖中毒の人が出演。

コーヒーシュガースッテックを1日に1袋は使う‼

 

恐ろしい、ドクターXのガムシロを飲み干すより

 えぐい…(笑)味噌ラーメンに21本投入したり…

 

牛丼のご飯の上に. スティックシュガー14本‼

青森のスティックシュガーの女と紹介されてたが

 

彼女、健康状態に異常なしでもって痩せてる。

 特異体質気あまりないが…

 

脳みそも砂糖の甘さを…麻痺しているのか?

食べてる時にじゃりじゃり言ってたのが気になる(笑)

 

そうそう、チャンプルー苦みが苦手な方…、

お砂糖をひとつまみ入れると苦くなくなるそうですよ。

 

11月に入りTVでのコマーシャル、ニトリ、資生堂

クリスマスのCMをみた👀

 

いつのまにか、今年も残すところ、1ヶ月‼

時間が経つのは速いですよね…。

最後といえば…

ミッキーが消化器系サポートのFoodをずーと

食べていました。ノエルもおなじでいいと…

 

でも

今は腎臓サポートにミッキーは

切り替えました。ノエルもこれにしてたら…

これで前の病院とも完全に決別できた気がします。

昨日、夕方からが雨が降りました傘

やはり雲の出方は…当たってるのですかね…。

 

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?

カレンとノエル、似てますよね(笑)

 

ではでは素敵な一日でありますように✋

 

最後に英語で…

 

今年も残すところあと1か月

There is only a month left this year.

 

私は、今日から3連休です!!

I'll have 3 consecutive holidays from today.

 

 consecutiveは連続という意味!

 

ご家族と素敵な休暇を過ごせると良いですね!!

I hope you'll enjoy the holidays with your family.

 

Familyは友達とか、ボーイフレンドとかにかえて使ってみて

 

本日はここまで✋

(@^^)/~~~井