きゅうり初収穫❣タコときゅうり…ひんやりシート♪

Good Moring Everyone😉✋  

我が家の夏野収穫きたーーーーーぁ☺✋

 

きゅうりを収穫してみた…✨🥒🐙✨

先日、韓国で生きたタコを食べた…ブログを読み

 

なーーーんか、強く印象に残ってて、タコときゅうり

この組み合わせをコチュジャンでやってみた…✨

 

食欲が湧く、おいしい色でしょ☺✌

普段ご飯のサブのおかずやお酒のおつまみになる!

 

で、おもてなしにも向いている1品にするときは

タコをホタテや甘エビにしていけますよ✋

 

きゅうりとタコに、刻んだえごまの葉を加えて

混ぜてもおいしい👍

 

写真の説明…

☑中央は芹の花、気づいたら開花✨

☑トマト、完熟迄、あと2日ぐらい✨

☑野菜の栄養あげてみようと…大きくなれ野菜✨

☑ソファーにひんやりシート購入♪&毛布ベット✨

 

ではでは素敵な1日になりますよーに✋✨  Have a good Day♪ 

おはようございます(o*。_。)oペコッ すごく暑すぎの東京です☀ワンコ達、寝てて暑いかと思いひんやりを敷く…でも、毛布ベットを作ってるが…そこにいること多し(笑)

ではでは、今日も素敵な日をお過ごしください✨