1日バタバタ!選挙の話…!

Good Moring Everyone😉✋  

今週は在宅にして働いていたが…なんだかバタバタ…

こんなに1日が仕事なのか…家のことなのか…区別が…

 

ちゃんとできる人、素晴らしいと思います!

午前中に…薬を取りに行く予定が…昼から夕方になり

皆さんも時間の配分がとれない1日って、あるますか❓

 

ワンコ達、外で勝手に遊ばせてたが…こんな時って、

庭の敷地内、ウロウロ出来る場所はありがたい♡

 

さてさて、選挙!看板ポスターをまじまじと眺めてみる!

やばい、投票したい人が…い、い、い・な・い!

 

「このハゲー!」「ちがうだろ!!!」

あの怒声がこのところ頭から離れない。脳裏から…繰り返し

飛び出してくる(笑)

 

例の報道により自民党の議員の常軌を逸した怒気と奇声が

やけに印象付けられて脳裏からこだまする(笑)

 

華麗な経歴や国会答弁などでの穏やかな話し方との

「ジキルとハイド」級の乖離もあって、誰をも不快にする

衝撃的な事件だったよね👀

 

こんな言語道断のパワハラに対して、麻生副総理兼財務相の

「あれ女性ですよ女性」という発言が…またまた、彼らしく、

そして、性差別的で片腹痛い話である(笑)(笑)

 

「男だったらありうるが、女があんなふうに怒ることに驚いた」

ということなのか…、

 

発言の真意はわからないのだが、結局「こうあるべき」という

女性像から外れている?!「怒る女」は「怒る男」以上に嫌われる?

 

今日本を代表する女性リーダーといえば…このお二人…か…、

東京都知事・小池百合子氏と民進党代表・蓮舫氏…。

 

ん…、どちらもキャスター出身だね…人を引き付ける話し方を

心得てるのかな…(笑)あ、わんこ話からズレちゃいました(笑)

 

選挙まであと3日…。

ではでは素敵な1日になりますよーに✋✨  Hava a good Day♪