苺❣ピリ香☆彡

GOOD MORNING☺✋

静岡産「きらぴ香いちご」いただく✨🍓ありがと~✋

あぁ、お中元の時期に入るんですね👍でも早くないですかぁ(笑)

差し入れだったのかな(笑)

 

ツヤツヤの輝きと香り高い大粒苺「きらぴ香」生もおいしいけど

特に宣伝をしてあげる義理はないが…(笑)私が好きな…

 

「アルチェネロ」ブランドのバルサミコ✨合わせてみる✨

 

バルサミコのコクのある甘酸っぱさが…、いちごの風味とすご~く

合い、これだけで食べても十分おいしいしが…、

 

バルサミコとヨーグルトも合う♥

生クリームのホイップや、バニラアイスにかけても相性バツグン👍

 

着かえてないが割合(笑)

☑バルサミコ酢 大さじ1と1/2

☑グラニュー糖 大さじ3

 

いちごにバルサミコとグラニュー糖をかけてあえ、15分ほどおく❣

 

最後に我が家の野イチゴいい感じの色づきを発見し1枚📷

笑える…ノエルの前を通り抜けようとしているミッキー(笑)

 

ではでは午後も素敵な時間をお過ごしください♬

 Hava a good Day♪