八重桜満開❣八重桜英語で…

Good Moring everyone😉✋ 

外出が多い最近の仕事✨色々な花が咲くこの季節✨

気づくと八重桜が主張してる✨🌸きれいだ👍

 

これも記録写真になるな~と八重桜を1枚撮る📷

牡丹桜って言われるのも納得✋ダブルと英語で

使うのもなったと✋桜前線どこまで行ったか❓

 

お店でも桜見っけ👀なんだかかごいっぱい満杯の

桜ゼリー、気になりおやつに買ってみた✋

 

透明なゼリーにふわふわの桜の花が咲いかわいい🌸

口の中に桜の香りが満開に(笑)

 

えっ、春大福のほうが気になるっていいました(笑)

さてさて、わんこたち、桜の間に入る写1枚📷

 

カメラ目線、ワンコ達からいただきました(笑)

 

ではでは、皆様、素敵な1日になりますように…✨

Hava a good Day♪ 

八重桜🌸✨

[やえざくら]英語で表現するなら…↓覚えちゃってください✋

重なると記憶しちゃうといいかもですね☺😉

double-flowered cherry tree, double cherry blossoms

 

本日はここまで

(@^^)/~~~