小旅行の仕事(笑)cuteな駅にほっこり…☺

Good Moring everyone😉✋ 

多摩動物公園駅❣1番線ホーム脇

可愛い動物たちが、京王電車を…

出迎えていたのにほっこり👍

 

多摩動物公園ゆかりのパンダ、コアラ、

そしてウサギ、カモ(アヒル?)…、

 

なぜかチューリップ(春だから❓か❓笑)

たくさんの動物たちが愛嬌を振りまいに

和める景色☺トイレも入り口、かわいい😍

 

ファミリーはきっと目的地の多摩動物園に

一目散で、意外に気づく人が少ないかも(笑)

 

楽しい気分を追い風に…坂道をのぼり到着した

大学…正面の階段の水が多岐になり流れてるのが

あったが…写真撮り忘れた😅🤣時計台と看板だけ❣

 

ちっと小旅行の仕事でした🤣遠かった💦

あ、今日のわんこということで我が家のわんこは

朝から日向ぼっこでした(笑)

 

ではでは皆様、今日も素敵な1日になりますように👍