笑顔にほっこり❣神奈川大学♪

Good Moring everyone😉✋ 

春の天気のよい日の外営業はなんだか

ウキウキしてきます✋

 

神奈川大学、打ち合わせツメ👍

バスで向かったが…バスを降りると…

「荷物重いな~ 汗 」といいつつ笑顔 ☺

 

桜も咲いて、新しい学生の笑顔にも出会えて

こちらまで、笑顔のう裾分けをいただく✨

 

新学期、あなたの心は笑顔が咲いていますか?

頑張って受験を乗り越えたみんな心機一転✨

フレッシュな気持ちで、登校日を迎えてね☺✋

 

笑顔で新年度を迎えることができますよーに♥

新学期まで、あと2日❣契約完了❣桜、満開🌸✨

 

わんこたちのアップ✋

ミッキー、ノエルのお世話ありがとうね💛

カレン、笑顔、いい感じ♥

 

学生とカレンのスマイルにほっこりの私です💖

ではでは 今日も素敵な1日になりますように👍  

Have a wonderful day🎶