宝くじ‼グリーンジャンボとミニ

Good Moring everyone😉✋ 

17日、グリーンジャンボとミニを買う‼

やっぱり…ここまでくると…とりあえず…買う(笑)

 

グリーンジャンボって「緑化宝くじ」として

発売されたが年末、ドリーム、サマーの3大ジャンボ

に比べ金額が低いイメージが…

 

東北沖地震後復興くじとして1等前後賞合わせ5億円と

なったが…ちゃんと…復興に使われてるのかな❓

 

そんなことがよぎりながら夢見る夢子は前回のくじの

当選番号も確認せずに…おります😅🤣

 

さて、多肉ちゃん、なんか、目がいくんですよね。

ぷくぷくの葉が気になちゃいます…🌱とりあえず1枚‼

 

ミッキー、今回はカレンが…気になるの?

ノエルと間違えましたか⁈(笑)

 

ノエル、新しいサプリが良かったのか?食欲がでて

うれしい‼食べてくれると…ほっとします✋

 

ではでは 今日も素敵な1日になりますように👍 

Have a wonderful day🎶 

ではでは本日はここまで

(@^^)/~~~