靴磨き✨「Shoe shine」と「Shoe care」

Good morning everyone😉✋ 

最近、ちゃんとやってあげてない…靴磨き✨

でも主人のほうがやはり磨き方はうまい‼

 

サラリーマンの勝負服だからと…Yシャッツは

クリーニング✨えへへっ物は言いようですね😅🤣

 

こまめに靴磨きは自分自身でしている

サフィールのシューケアセット✨いい商品なお❓

こだわりがあるのかな(笑)

 

そうそう、ちゃんとシューズキーパーを

入れてる…だから靴の形が実に美しい✨

 

もうすぐ、主人の誕生日、靴にしようか…

スーツのプレゼントにしようか…今、悩んでます‼

 

両方にしますか…虎の子出しちゃいますか(笑)

その前に結婚記念部次第である💝💞💖✨

 

では!素敵な1日をお過ごしください✋    

Have a wonderful day🎶 

「Shoe shine」と「Shoe care」

「靴磨き」と「靴のお手入れ」

ググっると

「靴磨き」と「靴のお手入れ」と「Shoe shine」と「Shoe care」と

うーん、やはり違う。欧米では、「shoe shine(シュー・シャイン)」と

「shoe care(シュー・ケア)」は別物

 

ということで、本日はここまで

(@^^)/~~~

Happy white day everyone✨🍫✨🍪✨