パワーストーン‼power stone✨

Good morning everyone😉✋ 

夕方、用事があり田園調布のオフィスに…。

 

浅間神社によってみる‼開運水晶が夕日が

差し込み…きれいだった✨

 

富士山の写真は普通に撮ると…太陽が黒く

なちゃいました😅🤣

 

水晶は持ち主の潜在能力を高めたり、

周りの悪いエネルギーからの保護、

総合的に運気を高めてくれたりと…、

 

効果が幅広く万能でとても…

ポピュラーなパワーストーンだけど

 

ガラス玉と水晶の違いってすぐに見分ける

方法はあるんですよ✋しってます⁈

 

氷の上に乗せるとね、ガラス玉はなかなか

氷が解けないけど…水晶は、熱伝導がつたわり

のせたところが溶け出すんですよ✋面白いよ‼

 

因みにネックレスはひんやりしていますよ✨

ということで…、我が家の水晶⁈玉…どっち(笑)

あ、写真のわんこ、先代のミッキーです🐶

 

では!素敵な1日をお過ごしください✋    

Have a wonderful day🎶