こんなのいただきました✋THX♡納豆ふりかけ

フリーズドライ加工のひきわり納豆

有明海産の良質な海苔をたっぷりと使用とな。

 

口に含むと納豆特有の粘りと香りが楽しめるが…。

納豆って好きな人と、嫌いな人と別れるよね✋

 

サクサクした食感とご飯との相性は抜群👍

化学調味料無添加で、いいよね‼

 

納豆嫌い(食わず嫌い)の一番の元凶である、

あの納豆独特の「臭い」がしないよ!(笑)

 

ふりかけグランプリ2015ふりかけ部門金賞受賞 

熊本県”通宝海苔”の「納豆ふりかけ」をご飯に

ふりかけて…今朝はいただきました♡🍚✨

 

ワンコ達、風が冷たいのに外で今日も元気に遊ぶ‼

作り置きは…白和えとおからにわんこたちのご飯♪

 

わんこごはん写真なかったね(笑)

あれ、ピンボケしてるねぇ🤔🤣

I hope that today will be a lovely day for you♥