Happy Valentine(⋈◍>◡<◍)。✧♡チョコ

バレンタインデーっていいね♡

主人の帰りを楽しみにしてしまう私(笑)

 

わーぉ、お目にかかれたー💕 

USHIO CHOCOLATL♡ウシオチョコラトル 🍫 

グァテマラ %は不明 パッケージ普通バージョンだが👍

 

六角形のタブレットで、なんか、すごーーく新鮮✨

あけるとドライフルーツみたいな香り✨

 

口に入れたら最初は甘酸っぱい感じがする…💕 

これ…間違いなく好きなやつですぅ💖 

 

口の中で溶かしていくと、さつまいもっぽい甘味⁈

スイートポテト❓ 渋味もあるけどちょうど良くて…、

終盤にチョコレートらしい苦味👍

 

最後はコーヒーみたいな苦味の余韻だったー😆

これ好き、好き、スーーーキ💕 ずっとーーーね

食べてみたかったウシオチョコ食べられて幸せ😊👍 

 

やっぱり自分で工場行ってみたいなー💕 

あぁ、自分用のGodivaのチョコ…わらえちゃう‼

 

「ほんのきもちです」は職場に…今日の食事会は粕漬け

なんか、お昼から…酔った気分(笑)Happy Valentine♥