肉じゃがコロッケ‼肉じゃがという料理を英語で

肉じゃが…リメーク♪味濃いめだったので…

ソースなしで食べられて、冷めても美味しい♪

 

肉じゃがのように甘辛い味付けとゴロンとした

ジャガイモがとーっても美味しい👍

 

具材、少し残り…グラタン風に変身させてみた?

肉じゃがコロッケの種を耐熱容器に入れ…、

 

生クリームかポーションミルクをたらーりかけ、

チーズがとろける…はい、焼けば出来上がり♪

 

ワンコ達、並んで寝てる写真📷(真ん中)

ではでは皆様、素敵な1日になりますように✋

 Have a wonderful day!

■材料から作るなら入れておきますね↓

・じゃがいも…中8個ぐらい(下の画像参照)

・にんじん…中2/3本

・タマネギ…中2個

・牛または豚ひき肉…250gぐらい

■調味料

・砂糖

・しょうゆ

・みりん

・酒

・コショウ

■衣

・小麦粉

・卵

・パン粉

英語で入れておきますね✋

 

肉じゃがという料理

a dish of boiled potatoes and meat

 

久しぶりに肉じゃがを作った

I made niku-jyaga for the first time in a long time.

本日はここまで✋