マインドフルネス‼ヨガ‼塚田農場♪

スタンフォード大学のマーフィー教授による

マインドフルネス!受付仕事のお手伝い!

 

USAでは10分間に記憶力と分析力を

つかさどる海馬が5%太くなり…、

 

ストレスに反応する偏桃体が5%縮んだという

実験結果あるそーーだ‼

 

そこに…

皇村昌季先生(インド中央政府公認ヨーガ・インストラクター)加わり座りながらできるヨガ…これがすごくよかった👍

 

さてさて、

居酒屋「塚田農場」で打ち上げ!ん?定員の女子はなぜ浴衣❓

 

「生つくね鍋」オーダー

地頭鶏の鶏ガラで作られた「地頭鶏スープ」が入った鍋この時点8時間の仕込みらしい‼ほぼラーメンのスープ🍜

 

「生つくね鍋」のスープはここから黄金色✨

水筒に入れて持ち帰りたいレベル👍

 

「生つくね」

塚だまと呼ばれる卵が上に乗っかった

見たこともない状態でもぅてきた‼

 

これをどうするかというと、卓担当の

スタッフさんがレンゲで混ぜてくれ作ってくれる‼

 

〆はラーメンとたっぷりのネギ…旨い‼

胡椒、最高✨

 

瞑想して、座りながらのヨガして…おいしい鍋して

おいしいという気持ちの海馬が反応した(^^;)ツハハハ

 

写真:右上わんこたち 右中央 マーフィー教授、下から2番目 皇村昌季先生 下写真:生つくね鍋

本日hここまで

(@^^)/~~~