成城石井のstrawberrybutter買ったょ!

成城石井のオープン初日に

気になってた…イチゴバター🍓

 

いちごバター!やっぱりうまかった!

果肉も入って良く伸びるし甘すぎない‼

成城石井さすがです!(^^)ゞ

 

もう少し、感想↓

バターを塗って、イチゴジャムを…

塗って…という手間が一度で済むわけで、

 

しかも

生のいちご感もあるし、ちょっとクセに

なりそうですな(^_-)-☆

 

栃木県産のとちおとめを主体に3種の

国産いちごを使用してるそーだ…、
いちごの甘酸っぱさを残しつつバターで

濃厚にしあげたスイーツ感覚のスプレッド✨

ジャム職人がこだわって仕上げた、

いちごとバターの絶妙なバランスだね◝(⁰▿⁰)◜
数量限定商品らしく…結構…売れていた♪

ちょこっと意味!

スプレッド (Spread) は、英語で「広げる」または「延ばす」という意味の動詞。 または広がること、広がりという意味の名詞。 スプレッド (食品) - パンやクラッカーなどに塗る「塗り物」のこと!wikiより

 

 

本日はここまで(@^^)/~~~