知らなかった!大人向け♪liccaちゃんドール☆

文具が欲しくって立ち寄った店で
発見✨✨大人向けリカちゃんって何?!

子供の頃、絶対、リカちゃんと遊んだ
であろう女子向けか?!

へぇ、ボディーも子供向けと比べて
スタイリッシュで似ているよ~で似てない(笑)

リカちゃんも大人になったということか?
1967年に誕生したリカちゃんも…49歳…か…

2000年、33歳のリカちゃんは…九州・沖縄
サミットで、外務省大臣官房国際広報室の
室長補佐という設定らしい(トミーさん調べ!)

設定までも女子の憧れしょってます(笑)

リカちゃんと言えば、リカちゃん電話。
おもちゃの電話は、結構、楽しかった!

今やPCにUSB接続するすぐれものに
進化してるらしい!(すごいね👏🙏👏)

あ、本当の電話もあります。
今でも実際にかけることができる!
03-3604-2000蘇りますよ!昔の記憶(笑)
癒されますよ(多分!笑)

あ、店の人形は定員さんに声掛けで

商品が手にできるよ~だった!

 

彼女のプロフィール
「香山リカ」誕生日は5月3日で血液型、O型


パパ:ピエール(音楽家)(フランス人ハーフ)
ママ:織江(ファッションデザイナー)


ボーイフレンドは、初代はわたるくん、
2代目はマサトくん、3代目は佐藤イサムくん、
現在はかけるくんだそ~だ!(日本男児♡イイネ!)

あ、で、予定してなかったがliccaちゃんの
ポイストを衝動買いで買ってしまった(笑)

本日はここまで
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀