•.ƸӜƷ.• H░A░P░P░Y░B░I░R░T░H░D░A░Y░!•.ƸӜƷ.• カレン•.ƸӜƷ.•英語で洒落た言葉…♪

カレンの11回目の誕生日を祝う♪

健康で1年過ごせますよ~に🎁🎉

 

今回はロールケーキにして

みたんだけど…あまりに…

 

かわいいのでケーキをアップに

してみた!今回、私は味見して

いないかコメントはできない…

 

ただ、食いつき面からいうと

すごかったのでおいしいのかな!

 

ただ、普段、食べさせていないから

おいしく感じたのか!(笑)

 

そうそう、誕生花があるように

バースデーカラーもあるのょね🌈

 

自分のカラーわかる?

因みに私は チョークブルー

 

色言葉:無邪気・澄んだ視線・洗練

パーソナリティーは笑えるょ!

現実から遊離して美しさを求める人!

 

やっぱり夢見る夢子でした(笑)

 

カレンディープベビーピンク💖

だからピンクが合うのかな😉👍

 

他に誕生酒もあるよ~だ

だがこれは呑まなくなった今は

面白みに欠ける!(笑)

 

誕生石だけでないのが実に

面白い!

 

日本の伝統色もあるよ

いいよね!和の色の表現も

 

 

カレン、お誕生日おめでとう♪

で得てよかった!家族になれて

本当によかったよね♡

 

これからも健康で長生きを

してくださいな♡カレン♡

 

明日のケーキはないよ!一気になたべたから(笑


ちょこっと洒落た英語でお祝いの言葉!

Hoping you have a wonderful day.

「特別な日になりますように」

Wishing you a future filled with happiness.

「これからの人生が幸せであふれますように。」

 

I hope that you will continue to shine.

(これからもあなたが輝き続けますように。)

 

・Wishing you many, many more happiness!!

(これからもあなたにもっと沢山の幸せがありますように!)

 

・May your days be filled with happiness.

(あなたの日々が幸せで満たされますように。)

 

・Life is great at any age. Enjoy yours. Happy Birthday!

(人生はいくつになっても素晴らしいもの。楽しんで。誕生日おめでとう!

 

はい、本日はここまで

(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀