facebookよりバラ✿漢字のバラ(薔薇)やっぱりかけない^^;

Hi everyone😃✋
This post is going to be very short✋

Bloom in my garden❀私の庭の花❀🌹
薔薇たちの第二弾が咲き始めてます🌹

テルテル坊主をつるしてたんだけどご利益があるのかな(笑)😉✌夕方、雨が止んでくれた🌂☔💧

雨の雫でまとめてみました🌹💧Good night. Sleep tight.🐑💤

贈る前に知っておきたい薔薇の花言葉、意味

        ・薔薇全般~愛、美、恋~

・赤い薔薇~愛情~
            ・ピンクの薔薇~温かい心~

・白い薔薇~尊敬

・黄色の薔薇~嫉妬~

   ・オレンジの薔薇~絆~
                                          ・つぼみ、葉、トゲにもある花言葉~不幸中の幸い~
    ・本数がもつ意味1本なら「一目ぼれ」3本なら愛を伝える「告白」108本ならプロポーズの時「結婚してください」という意味!999本になると「何度生まれ変わっても君を愛す♡ぁぁ、100本いかなくても十分だよね(笑)

花言葉赤とオレンジ
 アカ「情熱」「愛情」「美貌」「貴女を愛します」
 オレンジ「絆」「信頼」「愛嬌」


やっぱり漢字のばら(薔薇)かけない^^;

 

本日はここまで
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀