日々雑感♪浅間神社よってみるε=ε=ε┌(;゚ꇴ゚)┘

書類を取に

オフィスへいく!

 

その後、

浅間神社へ寄ってみる♪

 

お宮参りをしている

家族ずれ…

 

すごな~、カメラマンが

写真を撮ってる📷

 

遠くから眺めていたが

なかなか興味深いアングル

ありそ~だよ(笑)

 

へぇ、カメラマンに

撮ってもらえて幸せな

赤ちゃんだ♡

さてさて、

なので、いつもと…違う

アングル写真を撮ってみる📷

 

変化…ないか(^^;)ツ アハハ

 

4月からあるらしい

入口に名前がわからない^^;

 

それを回してみると錫の音色♪

お清めができるというわけだ!

 

階段を上り手を清める場所

近くに水晶玉みたいなのが

のかってるものが…!

 

西のかなたに富士山の位置を

示してる

 

これは

やっぱり触りたくなる!

  

卵のようなこの球体に近づいてみると、何?これ、水晶?えっ!何(・・?

 こちらの子産石は海の岩の中から

長い歳月を経て、自然に生れ出た石で、

両手でやさしく撫でて

「子宝に恵まれますように」

と一心にお願いすれば、子宝に恵まれると

伝わってくる!

 

多摩川浅間神社は、その白い鳥居を

くぐった瞬間に、どこか女性的な

雰囲気を感じる♬(o゚3゚b)b

 

もうすぐ、この神社、夏祭りだ♪♬

最後に単語だけ入れておくね^^/

「神社」

shrineシュライン

賽銭箱

offertory box

Bow

おみくじ

fortune

お祈り

※「おみくじ」の英語ですが、「paper fortune」や「draw a fortune(くじを引く)」などと表現することも

本日はここまで(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀