facebookよりマックスマム✿Maxmum✿

Mihoko Endoさんが写真を追加しました

たった今 · 

FotoJetコラージュ作成ツール

 · 

Hi, everyone ♬

This post is going to be very short! (゚▽^*)ノ

"マックスマム"(Maxmum)

「ボンザマーガレット」に比べ、花の大きさは約2倍と存在感があり、華やかな咲き姿✨✨✨

花屋さんに尋ねたら…

マックスマムを大きく育て、大きな花を咲かせる大事なポイント3つは、「施肥」、「日照」、「大きな鉢への植込み」なんだって!ストレスがないとやっぱり花ものびのび育つね٩(*´︶`*)۶҉

純白の花弁で中心部とのコントラストが美しいが、右の…歪んでるよ(笑) Have a nice day ♬

マックスマムはマーガレット(キク科アルギランセマム属のマーガレット) と他のキク科の植物との属間ハイブリッド(交配)によって作られた全く新しい花。存在感あるよね!育てるならぜひ、大きく咲かせよう!大きく笑おうヾ(*´∀`*)/