facebookより✿バラ✿イングリッシューガーデンをみたいなら…

Mihoko Endo

たった今  · 

Hi, everyone ♬

This post is going to be very short! (゚▽^*)ノ 

 

✿バラ

光✨✨にあたると赤からオレンジ色に変化してみえる✨このバラは…秘めたパワーを感じる✨

 

やりこのバラの名前はわからない^^;そして、どの角度が1番美しく見えるか…開花まで探してみます(笑)

 

今週もよろしくお願いします♪Have a nice day!

調べても名前がわからず…似たよ~なのでトロピカルシャーベットという品種があるよ~だ!それは入りの変化があるよ~だか黄色が主流なのですよね~。もう少し時間がかかるかもしれないけど…名前たどり着くときは必ず、続けてもご紹介します(笑)

 

ガーデニングをするなら、イングリッシュガーデン風にしてみたいなあ。」と思いながら現実は…野菜のほうが多い我が家の庭(笑)すこし専門家に頼んだら…よくなるのかな^^;

 

そうそう、本場のイギリスのイングリッシュガーデンをみたいなら見学できるので学校+ガーデニングというプランはいかがですか?⇒GO

 

留学のご相談はお気軽に^^/