facebookより 母の日♪Happy mother's day!

Mihoko Endoさんが写真を追加しました

58分前 ·

FotoJetコラージュ作成ツール

 

亡き母へ捧げる!

白のカーネションがいいと思ったけど…

定番のカーネーションではマンネリに感じる!

母が好きだった紫色のラベンダーがいい♬(o゚3゚b)b

 

花言葉✿「幸せがくる」

英語で伝えるメッセージ

Thank you always,mother!

→お母さん、いつもありがとう。

Anytime thank you for your deep love. Thanks so lot.

→いつもあなたの深い愛に感謝しています。ありがとう!

All I have to give you is my love on Mother’s Day.

→母の日に、ありったけの愛をこめて、「ありがとう」

Thanks for being nice mother.

→ステキな母親でいてくれてありがとう!

Thanks to deep love of my mother, I am always very happy. Thank you very very much.

→お母さんの深い愛のお陰で、いつも幸せです。ありがとう!

Dear Mom ,I’m so lucky to have you as my mother!! Always thank you.

→大好きなママへ、あなたが私の母親であることを幸せに思います。いつもありがとう。

Thank you for thinking of me.

→いつも私を思っていてくれてありがとう。

普段なかなか照れくさくて言えないこともありますよね。

英語ならちょっと照れて言えないことも言えたりするので、英語でのメッセージはおススメ!

see you then !

(*^O^*)/''