facebookより✿薔薇(ばら)ポールセンローズ、パレードシリーズ、カリナPoulsen Roses Parade Karina!

Mihoko Endoさんが写真を追加しました

1時間前 · 

FotoJetコラージュ作成ツール

 · 

ポールセンローズ、パレードシリーズ、カリナPoulsen Roses Parade Karina♫:.*❀。.:*✿⊱╮

この気品✨のある真紅に魅了✨され、買ってみた(✿。 ✿)ポッღきღれღいღだღ

バラ(薔薇)漢字、読めても直ぐかけない^^;バラは何時の段階が見ごろの写真でしょうね?

あ、先日の売れ残りちゃん!蕾ふくらみ(左上写真)…赤と判明です✿で、名前がわからないので…勝手に命名してます「カノン」ガールズの名前を合わせたのですけどね(*^^)v

 

花言葉つぼみにもあったよ!

赤いバラのつぼみ(Red Rose Bud)

「純粋と愛らしさ♡」「純粋な愛に染まる♡」(♡ˊ艸ˋ)♬*♡♫:.*❀。.:*✿⊱╮

日差しが少ないはないやベランダでもすくすく育つミニ薔薇だそ~だ!

ポールセンローズ、パレードシリーズ、カリナ楽しみ✿

薔薇の何時が1番きれいに見えるのか?わからないけど…蕾から咲きはじめが1番きれいなよ~に思うのは私fだけ?

赤いバラ(Red Rose)

「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」

 

※西洋での花言葉・英語 Language of flowers

「I love you(あなたを愛してます)」「love(愛情)」「beauty(美)」「passion(情熱)」「romance(ロマンス)」

 

※西洋での花言葉・英語 Language of flowers

「pure and lovely(純粋と愛らしさ)」「innocent love(純粋な愛)」「young and beautiful(若く美しい)」

 

see you then !

(*^O^*)/''