Uk情報♪祭り♪チーズころがし!人が転がるε=ε=┌(;゚ꇴ゚)┘

英国イギリスで行われる「チーズ転がし祭り」

1位にはともに転がったチーズが贈呈される! 

今年もこの祭りがやってくる♪

チーズころがし!人が転がる危険な坂^^;

 

you attend entirely at your own eisk!

責任は自分で負いましょ!張り紙のと~りです(笑)

チーズ転がし祭りのサイトはこちら(英語)⇒GO

イッテQで宮川大輔氏が参加して一躍有名になった「チーズ転がし祭り」

のぼって…落ちて…怪我して(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

優勝者は「一緒に転がったチーズが貰えるだけ。」

これは理解しがたい・・・・・その先に何があるのかさっぱりです。

 


Love GREAT Britainさんが写真4件を追加しました。19時間前 · facebookより(分・写真)

今年も祭りの季節がやってくる!

世界で一番盛り上がるのは何祭り?さぁ、みなさん、チーズどころか人も転がる、世界で最も危険な!?お祭り、グロスターの「チーズ転がし祭り」の季節がやってきますよ。[みゅう]では、ロンドンから楽々バス移動で、チーズ転がしの聖地・クーパーズヒルの麓までお連れします。やっぱり生で見たい! という方は、ぜひ現地で観ないと!一年に一度の祭りです。

「チーズ転がし祭り」詳細はこちら⇒Go