As of Today♪わんこごはん♡狂犬病予防接種通知(*^-゚)b-☆~⊆^U)┬┬~

やってきました!

狂犬病、予防接種の

通知が3匹にとどいたぁ♪

 

病院の院長とこの4月に

合わせているわんこ達!

 

体調良好♡このまま

血液検査、そして、接種と

いきたいところ…

 

そうそう

時間が出来たので手作り

わんこごはんを(私も食べる^^;)

レシピ!材料を入れておきますね!

鶏ササミ       2本(約100g)

豆腐         1丁(約20g)

じゃこ(煮干でも可) 適量

 

人参         1/3

小松菜        適量

かぼちゃ       適量

しめじ        1/4

ご飯         約140g

牛乳         約200cc

 

豆乳でもいいょ!後人間が食べるならピザ用

チーズを入れてチーズが溶けるたら出来上がる♪

最高ですよ^^/


注意:材料は食べやすく、消化が良いように

細かく刻んでね^^/

 

きのこ類は消化が悪いので特に細かくして!

 

ささみに火がとおればOK!

あとはわんこのドライと煮干しを

入れてあげるだけ!

 

自分も食べれてわんこも食べれるのは

基本ですな^^v

本日はここまで

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀