Australia情報♪もうすぐ終了サマータイムなど♪

まだまだ、夏の名がごりのの頃Australiaですが今回のサマータイムの終了日時Sydneyは2016年4月3日(日)3時0分 AEDT。

現在の日本とシドニーとの時差は、+2時間。日本の方が、2時間遅れている!

でもノーザンテレトリーは1年中、夏場の地域なので、いつでも夏のまま過ごせる!

 

空港情報:羽田空港から シドニー国際空港 までの距離(測地線長)は、約 7,785 Km。

通貨:オーストラリア ドル (AUD)、1 オーストラリア ドル = 85.033 円、1米ドル = 1.3279 オーストラリア ドル (あくまでも25日現在の目安です!)

オーストラリア・アウトバック ―ノーザンテリトリーさんが写真5件を追加しました。(facebookより文章、写真内3枚) 

【ザ・ガンを途中下車してキャサリン渓谷へ】

ランチが終わってゆっくりしていると、キャサリンの駅に到着しました。

ここでは、約4時間ほど列車が止まってくれるので、途中下車して観光を楽しむことができます。

私たちが選んだのはキャサリン渓谷クルーズ。

一番人気のツアー!

駅からバスでキャサリン渓谷まで移動し、クルーズへ。

トップエンドは雨季がもうすぐ終わりを告げる時期ですので、水量が大変多く、力強い渓谷をクルーズから楽しむことができました。

さて、列車に戻って、ザ・ガンでの旅をまだまだ続けていきますよー!


オーストラリアの留学(短期・長期)ワーホリに関してご相談はお気軽に!