facebookにアップした投稿は桜❀自信作と改善余地あり写真

Mihoko Endoさんが写真を追加しました9時間前 ·FotoJetコラージュ作成ツール
·
Hi everyone.(´︶`♡)ノ
The season of cherry blossom will be over?!✿
買い物の途中で足を止めた…終わっちゃいますょぉ桜^^;✿*・゚。♫:.*❀。.:*✿⊱╮(寒桜❀)

この写真、この集合体に、蕾・開花・花弁散るというのがまとまってていいな~と1枚とった📷

 

良くさ~、全体を写してFBで厚プしてる人いるよね~。あれっていいカメラなら理解できるけど、通常の素人の写す全体程、いただけない者はない(個人の解釈なので、平にご容赦を^^;)

 

で、「いいね」のもあるいみ「勇気に、いいね」ですよ(笑)

 

素人がとるなら全体像は誰しもが想像できるので何枚も同じのではなく1枚全体もう1枚アップとか最後にほかのとか上の写真みたいにしてほしいものである!ここ数年続けて写真を撮ってるので脆化は出てると思うんだけど!これも自画自賛かな(*^O^*)/

 

でもこの写真も真ん中に花を持ってきてないのは遠くの桜の枝も入れたかったのと空、太陽の光がミニ側に!自信作である!

でもでもあんまりよくないバージョンもあるんだよ!

上の桜のは手前のアップぼけすぎ(笑)もう少し後ろのを大きくせめて加工すれば…

 

これもう~~~と変わったと思いますな(^^;)ツ アハハ

あぁ、いいカメラが欲しいです!

(*´艸`)。o○【βyё βyё】