facebookに投稿♪わんこ達!ちょっと夜のご挨拶でお休みを使う例…

Mihoko Endoさんが写真を追加しました1時間前 · 

FotoJetコラージュ作成ツール

 

Good evening everyone☪✨

おんなじで寝姿だったが動かれちゃいました(笑)

ではではGood night, sleep well(´︶`♡)ノ


ついでにこんなのを作ってみました↑ど~です?面白いですね(^^;)ツ アハハ

海外旅行へいかれて土産店とか…夜7時ごろにスーパーに買い物下帰り際の会話で、レジの支払いを終えた時に店員さんが…、よく言ってるんだけど思い出せない?!ほ~ら

 

店員: Thank you very much. Have a good night!

こんな時も使うからね!思えておいてね!そして自分は…You too! と返して下さいね^^/

 

他にも人によっては 

Nighty night! と言う人もいる。意味はGood nightと一緒!寝るのが夜でない人もいるので…そんな時は

Sweet dreams!  /Sleep tight!  /Sleep well!

使ってみてね♡

 

see you agein.....(/_・、)/~~