Happy Day♪友と待ち合わせ(´︶`♡)ノ ♬英語で満開についての表現♪

友とランチを

食べる待ち合わせ♪

 

少し早めについたので

花屋で時間調整!

 

名前をメモし忘れて…

わからないが、美しい✨

 

少し長めの名、記憶が…^^;

○○×÷※♯・ローズ

下のローズだけしか

わからん(・・*)。。oO(ナンダ?!)

 

帰りがけに買おうと思い

すっかり忘れた(^^;)ツ アハハ

ランチでお寿司♡

スゴイ素敵な盛り合わせで

 

ちょっと残念が、なんか…

普通の卵にがっかり(◔⊖◔)」

 

良くかっ良く切って間に

舎利が挟まってる…のが

良かったが…わかる?言いたいこと?

 

あぁ、椿ではなくもう一貫

おいてほしかったんですけど(笑)

 

でも味はよかったので

由としますか(゚Д゚)ウマーღ.

 

食べるか?話すのか?

両方、忙しかったわ(笑)

さて、花見も出来る✿

すごく天気にも恵まれて

Luckyな時に行けたかも!

 

風は冷たしやっぱり

冬だよね(*→‿←*)♡o。

 

そして、帰宅後

DS160申請の説明を

時間がかかる^^;

 

そうそう、

VAV HOUTEN CHOCOLATE

買ってしまったうん、おいしい♡

 

で、WEB限定ドラマ

伴夫婦の秘密①観ちゃいましたよ(笑)

あぁ、充実の1日だった^^/

英語で梅はplum blossom✿満開についての表現!

今日は少しお花の英語
梅はplum blossom
桃はpeach blossom
桜はcherry blossom

また、花が咲くとき、頻出の動詞はbloom。
bloomは単独で「花」という意味、名詞としても使う!

Now, plum blossom trees are starting blooming in Tokyo.
(今、東京で梅が咲き始めています。)
というように使う!
菜の花はfield mustard
満開の花は flower in full bloom

 

春らしい季節になってきて、
ウキウキしてきますね。

What kind of flower do you like the most?
(春のお花、何が一番好きですか?)

That's all for today!


本日はここまで
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀